2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よそさまの画像なんですが、あまりに良い感じだったもので。http://pds.exblog.jp/logo/1/200410/12/39/b0043439.gif

治ってないじゃあん

A

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/index.html また野に放っちゃったわけなんですが、情動を抑えきれずに行動してしまうという最悪の部分は一切手付かずで、表に出てきたというわけですな。さらに行動の対象が無防備な発達障害の子供から一般的な女…

さて、どこから収益を取るか。

http://d.hatena.ne.jp/pita/20050106#p1 ここのページのビジネスについて、短期的なビジネスとしては、どれだけ安く調達して、どれだけ高く売るかという、これぞビジネスであるという話は納得できるよ。現状の最大ボリュームの萌え萌え言ってる連中の市場向…

岡山以外にもこんな人あり。

アラスカのヲタク基本的に変な事を妄想に止めずに実行段階まで行ってしまう無謀な人々の発生に、土地の温度は関係無いという話。 だって温暖な岡山以外にもこんな事してるし。現実にコレでPSをつくるとフィードバック系が無いPSになりそうな予感。 そもそもP…

おめでとうございます。

今年も大過無く平穏な一年になりますように。個人的には何もしていない時の方が災いが少ないので、何もしないのはどうだ?と思ってみたり。