2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ラスト

今日、最後に撮ったのは、あれ。

台湾新幹線公開

お買いあげ有難うござい。 こうなると中国は意地でも日本製を買わずにフランスからTGVを買ってしまう可能性が出てきたな。 新幹線とTGVでは事故の発生率に大きな差があるんだが、これは元々の設計の差で、専用軌道を通すのか、その辺の電車の軌道が空いた隙…

ディズニーとピクサー破局

ディズニーといえば、世界一版権に厳しい会社として有名で、基本的にエゴイスティックで契約で折れない会社。 ピクサーのCEOはアップルのCEOを兼任するスティーブ・ジョブス。こんな連中が、双方強気で契約に臨んだら、纏まる物も纏まらんわ。

有人宇宙飛行を目指して方向転換

遅れるだけ遅れたわけだが。

大榮映画消える。 …ガメラ4?

改称後は角川映画に統一される。 製作が予定されてる平成ガメラシリーズは1999年に3までつくってシリーズを完結している。 3のラストは大量に発生したギャオスが日本を目指して渡りをしてくるという状況でぶっちぎってあり、続編を作る難易度はちょいと高…

ガンダム門司に立つ

etc

門司はガンダムが歩く芸術の街になるのですか、ほうほう・・・おまえ芸術バカにしてんだろ。

ITmediaの岡田有花どうよ?

web

昔、週アスにいたこーのすはどうしたんだろう?

西部警察は製作中止になったのに、なったのに・・・。

ジャニーズより石原軍団の方が弱いのですよ。

入れ物は作った

後は若い人にお任せで、勝手に集って、勝手くつろげ、虫使いども。と、言ったところで、何もネタが無いと遊びようが無いですね。 何かネタを提供させていただきます。最近の社内でのヲタクな出来事ガンダムのティッシュを一箱いただきました。これだけ。画像…

携帯からの書き込みテスト

東京国際フォーラムにて エスカレーターで人を堰き止めてまで撮った写真は失敗していた。

であったのだが、妄想と現実との乖離は

いかんともしがたいのであった。 おお、恨めしき現世の出来事達よ。 私を以前から知る者よ、こんにちは。 始めての皆さん初めまして。風邪を押して出勤しているこの良き日に、ここの日記は開設された。なにぶんまとまった文章を書いたりする習慣がない上に物…