2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod shuffle購入

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/今日銀座のアップルストアに一寸顔を出したら、現品が並んで居たのでついふらふらと出来心で。 後は言い訳をずっと考えてしまいました。だって、これをして自転車に乗ってるところでも見られてみなさい、俺のあだ名はiP…

あのナタデココのリベンジが今始まる

http://www.asahi.com/business/update/0220/007.htmlあっという間にブームが加熱し、結構なスピードで消費して、あっという間に熱は醒め、以後暫らくはその話題は禁句、でお馴染みの日本市場に対して、反省の機会がやってきた。 ナタデココを圧縮機でつぶし…

只今帰還

2005冬ワンフェスから只今帰還 特に、なーも無かったな、今回。 世間的には、実物大ボトムズが、いい味出してらっしゃいました。 それくらいかね。 リキッドストーンのPSが、次回発売に向けて公開されたパワードスーツが、ふとましくなってて迫力3割増…

非常呼集

http://r.gnavi.co.jp/a225811/お疲れ様です。 さて、明日の予定です。 明日は、実は青木摩周氏発案の飲み会がワンフェス帰りに予定されていまして、たまたまMIXIに集う某社系人脈が集まることになりました。 Pは忙しそうだなぁという話もありましたが、ちょ…

ワンフェスもね。

さて、そんなわけで、お前ら生肉を食いにいきませんこと、岡さん。具体的にはあの店に20日の7時に予約を入れました。 だいだい2時間位ですかね。んでワンヘスの会場には何時に集合するの?意見を聞こうか? 俺は12時でいいかな。 みんなでダラダラ見て…

みんなで羊を喰らいながらさっき見てきたワンフェスの文句を死ぬほど言おうの会

馬鹿者、文句とは何だ、文句とは。 ではそう言うわけで、20日の昼頃からワンフェスを見物して散々冷やかして歩いた後にジンギスカンを喰らいながらビールを飲む会を行う。参加者は青木摩周、たつろう某、naka-d、P、毛むくじゃらである。

ハウルの動く城

なんで戦争してるのか全然わからん。 いや、ずいぶんとまた積みっぱなしで、話を終えたもんだなと、思いましたよ。 いや、君らはハッピーエンドかも知れんけど・・・みたいな。 ストーリーの推移が、なんだかよくわからんというか・・・。 私はいわゆる直後…

都内を自転車でグルグル

港区海岸から銀座日本橋神田秋葉原後楽園の脇を抜け四谷まで行ってから、九段下、英国大使館前、靖国神社、神田古書店街グルグルして、丸の内、有楽町まで帰ってきて映画見て本日はエンド。 ここまで一気に書ききって、本当にS30のキーボード交換してよかっ…