各国で勝手に盛り上がる携帯電話事情

http://www.webcg.net/WEBCG/essays/000014977.html
てなわけで、各国には各国なりの事情で携帯電話が作られている模様。 リンク先の携帯はイタリア製。
つか、そのへんの規格を統一してくれ! ヨーロッパでバンバン売ってるMP3が自在に聞けるカメラ付き携帯とか欲しいぞ。 日本の携帯はなぜか音楽再生機能がかなりほったらかしになってるが、
ヨーロッパあたりじゃあって当然くらいの機能になってるそうじゃないか、え?

つか、もうソニックステージでラジオのMP3データを変換するのが辛い!何分かかってるんだ、おまえは! MP3そのまま再生して、ちょっとは俺を楽にしてくれ、マジで。

ところで、今日、3/24は持田香織Every Little Thing)の誕生日だけどこいつ死なねぇかなぁ