いらねぇ〜

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040331/20cfox.htm
いつの間にやらハリウッドの新人監督の登竜門となっていたエイリアンシリーズ(リドリー・スコット、デビッドフィンチャー、ジャンピエールジュネと、あともう一人忘れた。殺人魚フライングキラーで有名なあいつ)のDVDがしょうも無いおまけのせいで発売延期の憂き目にあっている。


買う気満々のマニアの皆さん!スペクトルマンの時も好評だったんだか不評だったんだか知らないが、おまえら少し変なおまけをつけるなと製作会社に言え! 宮崎監督のおにぎりフィギュアとかバカなモンつけやがっていいかげんにしろ!って言え! おまえそのおにぎりはちゃんと赤穂の赤塩で味をつけたのかと、きっちり言え!文句を垂れろ!


私はばら売りで一だけ買う予定なので、関係ないですけどね。