大滝詠一 final each time 20th edition購入

良かった。圧倒的な音圧で作られた音の壁が気持ちいい。
なんかもう歌詞を聞き込むとかいうレベルでは無く、本能的に、強めの波に洗われるのを楽しむレベルで。
ギターをリズム隊で使ったり、ベルがきらびやかに鳴っていたり、あんまり気持ちがいいからロンバケを出してきて、聴く。 やっぱりロンバケすげぇ、eachtimeより気持ちいい。 厚手のカーテンに巻きつくのと、レースのカーテンに巻きつく位感触に差がある。 気持ちいー。
よしよし、今日はエンヤでも聞いて音壁に浸ろう。 そのあとビーチボーイズの壁の厚い曲だけ聴こう。 気持ち良さノンストップ。 そして相変わらず歌詞カードなんざ見やしない。

音壁だったら何でも良いなら渡辺真理奈の「うれしい予感」でも聞くと、大体の所は掴めていただけるかと。