鉄人28号

いや、もう、鉄人お馴染みのリモコン持った奴が神!という大前提がどうやら今回も生きていそうで、ワクワクですな。
ぜひ奪われたリモコンで鉄人がその辺焼け野原にしちゃうエピソードとか作っていただきたい。 そのときにユラリと振り向いた鉄人が怖ければ怖いほどこのアニメは面白いと思いますですよ。
ぜひライバルとの力のインフレ合戦とかもやって、どんどんと、暴走するほどに恐ろしい存在になっていただきたい。 そうして、ふと正太郎が気が付いたときに、自分の分身をどうするのかが見てみたい。 最後に命令を聞かずに自己犠牲で終わるジャイアントロボじゃなくてね。 どこまでも単なる兵器として扱われる鉄人が見たい。 正太郎の愛着が完璧に片思いで終わるような、そういう冷たいお話を、あの絵柄で見てみたいもんですな。

OPEDの鉄人、いい動きで、期待が持てますな。 是非揚力で飛ばない機械の浮き方を見せていただきたい。