鉄人28号 第4話

28

ああ、いいね。
フォーグラー博士はこっちの作品ではひょいっとなんかの間違いで死んだね。
いやぁ残念残念。 シムレ教授とドクターバルボスはどうしているだろうね。
シズマ博士は最期の敵だと思うけど。

・・・・眠いときに書いた文章は意味わからん。
えーと、もうぜんぜん落ち着いたもんで、普通にみれますね。
鉄人を兵器で、道具だとしか思って無い正太郎は、これからどうやって鉄人と戦って行くんでしょうね? 今回せっかく村雨がコントローラー持っていくチャンスだったのに、鞄持っていくし、伏線張り終わっても居ないし、今の段階で悪の鉄人を見せるのは時期尚早だからかもしれないけど、早く自由に動く鉄人と、悪の鉄人が見たいですね。

この先自由に鉄人を動かすようになって正太郎の”化け物には化け物”というせりふがどう変わっていくのか見物だなあ。そのつもりのせりふだと思うんだけども。