猿の升かきのようにVFを

VFを、それもVF2をやっている。

「10年待たせたな!」

そうかそうか、もうあれから10年も経つか。10年も経つときっと俺の体の中にはVF2のリズムなんて無くなってるんだろう、すでに4だとか、あるいは大して変わらない3のリズムに体が慣れちゃってるんだろうな、と思ってゲームスタート・・・あ、覚えてるもんだな、2の技。 結構コンボもちゃんと繋がるじゃあないか。 こりゃすげぇ。 大したもんだ。いやいや、どういたしまして。弧円落からのリングアウト目指しコンボも繋がるなぁ、なんかメンテ完了って感じですか? つか、私は3も4も2と同じような技で生きてきたって事ですか?もしかして。 たぶんそうですね。

昇竜拳はバーチャ3からの技であったか。