SWING GIRLS

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

面白かった。
普通に。

上野樹里かわいい。
いまここで本仮屋ユイカかわいいと思った奴は一寸反省しろ。意味は無いけど。


基本的に元気のいい無計画な猪突猛進型の主人公は何を作るんでもいいな。
大変気持ちの良いストーリー、舞台が山形なのもいい! 都会をベースに話を作ったら
こんなに牧歌的な話にはうそ臭さが出るような気もするが山形ならあるだろ、このくらいの長閑な話が、と思わせる絶妙な舞台設定。


キャストが容赦無く不細工顔をするのにも感動した。素直な直球勝負の感情表現。いいぞ、上野樹里のハナミズ。
普通のアイドル映画ではあそこまではしないのかも知れないが(いや、するかも知れないけど)どうどうと何の恥らう事無く、ヤべーと思うシーンではヤベーって顔を、ヤッターって時にはヤターって顔を、何のてらいも無くするところが良い。もう漫画見てるかのように。


あー、なんか映画の為に作った脚本で映画が面白くなるように編集してちゃんと定石通りに映画にしましたーって感じがすごくいい。 ザマ―ミレって感じ。