幻のスパカレーを丸の内に見た!

http://www.tokia.net/02_shop/shop/tb114.html

みなさん、ヤクですよ。
かつて包丁人味平のカレー勝負で、その辺にうろついてる子供の味覚を(習慣性アリのスパイスで)占拠したスパカレーですよ。!商売人がのどから手が出る程欲しいリピーターをガッチリゲット!!(習慣性アリのスパイスで)ですよ。

なんか今週一週間常に微熱・朝方咳・昼間寝不足フラフラの三点セットでお腹いっぱいだった私が、いよいよやばそうなので自己保存の本能から、週末実家に帰る道すがら!あの禁断のスパカレーを平気で食わせるおきて破りな店を見つけました。
もう、絶対食べるでしょ、だって微熱とまんねーし。 ヤクだし。 咳でてるし。一発キメないと、やってらんないですよ。
なんかもうまともな判断力、社会性等ぜんぜん普通に働いてないけどいいのよ、だって寝てねぇし。

すいませーんスパカレーください。 何インディアンスパゲッティ?それください。
あと喧嘩カレーも下さい。

甘酸っぱいザゥアークラウトと一緒に水。 そして一拍おいてスパカレー。

いただきまーす。








辛ぇよ。
パスタバサバサカレー大辛のけったいな食い物でした。
しかし、インディアンカレーさんの名誉の為にフォローしておきますが、
美味しくなくっても良いんです。 だってヤクが入ってるわけですしー。

え?ヤク入りはブラックカレー?
http://www.kumagamo.net/kumagamoblog/2004/11/post_7.html
辛味損ですよ。
うう・・・。

あ、喧嘩カレー(醤油入りカレー)はありませんでした。