おお、脱税の手法まで(w


倉田真由美さんの会社、従業員の数を水増しして脱税
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061129-00000164-jij-soci
というエントリーで世界中沸きかえってるんでしょうね。

西原理恵子著 「できるかな?V3」の中の「脱税できるかな?」で有限会社とりあたまが、まったく同じように、スタッフの人数と経費を誤魔化して脱税したというネタを書いている・・・が、手法のすべてのネタを明かしてるなぁ・・・。
 西原理恵子は成功しているかのように書いてるが、現実には追徴金払ってるんではないかな?
決定的なところは当然わからんけど。

しかし、そんなことよりもこんな部分にまで及ぶくらたまさんの西原理恵子リスペクトっぷりがすばらしい。
くらたまさんは、西原先生の大ファンですね、本当に。
全部一緒じゃないと不機嫌なんですね。

できるかなV3 (SPA! comics)

できるかなV3 (SPA! comics)