童心に返りたい


そんなわけで、日常的に人様から「もうすこし大人になって・・」と言われたりしている私なわけですが、少しポジティブにとらえると、童心を忘れないって事で良いかな?

うん、今日はクリスマスイブか、浮かれたカップルが一杯居るな。
お前らはよ死ね。
それはともかく、今年一年ろくな事が無かったから慰める意味で何か買ってあげよう>自分に
予算は一万円。

もうね、この予算一万円って時点で色々限られるわけですよ。
なんかたっかいデジタルガジェット系は、この時点で無しね。
地デジとかワンセグとかもあんまり興味無いので、無しですよ。
テレビとかもうぶらり途中下車と渡辺篤の建物探訪しか見てないしね。

よーし、おもちゃ買っちゃうぞ。童心の私ですからね、遠慮せずに
これとか買うぞ。
でもこれ、15歳以上推奨のおもちゃだから、かなり中途半端な童心ですな。


・・・・


駄目だ、俺には買えねぇ。
一万も出して、このおもちゃを買うのか?という内なる声に勝てねぇ。
だってこれスタジオぬえの宮武デザイン・・・とか、自宅でワンダバごっこできるね!五体並べて!とか、けしかけるつもりで色々自問自答しても結局買う気になれなかっただよ。
つねに”もったいない”とか”賞味期限短いものに一万円も出すのか・・”とか、色々と渦巻いて、最終的にその気にならなかった。

だいぶ真人間になったのか、それともケチなだけなのか・・・。


超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)

超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)