キューティーハニー

naka-d2004-05-31

客席ガラガラだ。 公開二日目の夜の回で客が居ないって事は、宣伝が足りてないか、予告編に”とりあえず度肝を抜かれるような画”が無いかのどっちか、もしくはその両方だと思われる。

口コミで客が入ればいいのだが・・・。



映画の出来自体は、何処に出しても全然恥ずかしくないVシネマであった。

特撮部分の辛い画を見せられるのが一番キツイな、個人的には。
あと、アニメだったらコマ単位で制御できるんだから、アニメでやれば良いのにと思うシーンが山のようにあった。 特にギャグシーン。
間が悪くなけりゃカレカノ一話みたいなテンポで多少は楽しく見られただろうに・・・。