はまぞう

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

・・・アマゾンとはてなの提携、アフィリエイシステムの一端なのかな?
とりあえず、書籍、音楽、家電なんかの、アマゾンで扱ってるものに関して、簡単にリンクが張れるようになったみたい。
はてなみたいな集客力のあるサービスがこんなこと始めると、結構物が動いたりするのだろうか?

今の仕事が、デザイナー側からのアプローチによるECショップの展開で、大規模集客(コンテンツのスピード展開によって動員)と他社アフィリエイト(デザイナー側からはなかなか関与仕切れない部分だな、はっきり言って)が最終的な肝だったりするので、他人事としてボーっと利用するだけではいかんのだろうなぁと思いながら、亡国のイージスの感想でも書こうかなぁと思ってみる。