こうかい

どうしてああいう物言いをしてしまったのかと思う日が、物凄く頻繁にある。
すまんすまんすまん、ああいう言い方は無いよな。
いつも結構ひどい場所で一人で、逆風に曝されてるから、なんだかああいう風になって帰ってきてしまうのだよ。



もともと人をへこませる物言いをすることがあるというのもあるが・・・。

ああ、申し訳なかったなぁ、へこませるつもりでは無く、同じ方向に進んで欲しかっただけなんだよなぁと、夜中に、眠れない寝床で枕に頬を押し付ける。

言いたいことは、それじゃないのだ。

欲しいのは、それだけじゃないのだ。

欲しいのは、つねに全員の合力より一歩上なのだ。

常にもう少しの連携なのかも知れず。


いつもありがとう。



他のみんなも。