ついにPCを便所にまで持っていくようになったことについて。

そんなわけで気が付いたら便所でパソコン弄ってましたよ。

無線LAN万歳!



――――――――完―――――――――

あ、ちなみにその前は”美味しんぼ”の単行本読んでました。
あの左べったりさ加減がなんとも言えません。


排泄と食事を同時に視野に入れることによって、私の意識は大自然、とりわけ広い宇宙と一体に!特に特有の薬物も使用せず!ですよ。


弁慶くんもノーパソ手に入れたなら是非!

そうそう、その状態から脱却しよう!いつかS30壊れる・・・と思って、iPod ShuffleiPod 20Gに買い換えて、iPodにテキストを移動して、読めばいいのだぁ! と思ったんですが、(同じ事を昔携帯電話でやってた。)やっぱパソコンで見たほうが、断然自由度高いので断念しました。 iPodは、もうちょっと、携帯くらいの自由度が有るかと思ってたら、アプリケーションを実行させる環境すら無いのね。

なんかApple製の機械としては、かなり変態度が低くて、一寸ガッカリ。 でも欧文フォントが昔から不変のシカゴフォントで、一寸ニンマリ。

で、まあ、とりあえずは買い換えてしまったので、今ちょっとブルーです。
俺の使い方だとshuffleの方が良かったんではないかな・・・と思う事しきり。

携帯機器選びでは、それが便所に持っていけるかどうかはかなり重要なファクターですね、俺の場合は。