宮武一貴

宮武一貴 マクロス&オーガスデザインワークス

宮武一貴 マクロス&オーガスデザインワークス

ついムラムラと買ってしまう。

宮武一貴という人は、日本を代表するメカデザイナーで、古くは宇宙戦艦ヤマトガンキャノンのベースデザインでお馴染みのパワードスーツ、アンドロメダアルカディアマクロス等々を片っ端からデザインしては投げ、ちぎっては投げの名手であるが、この本には版権の関係かマクロスオーガスしか収録されていない。
これで三千円はたけぇよ。



せめてスターシップライブラリーくらい収録してくれよ。
版権のめんどくせぇマクロスが収録できたんなら、早川だかなんだかにナシつけるくらい簡単だろうによ、もうちょっとなんとかしてくれよ。 F−401とかみてぇよ。
ああ、ヤマトアンドロメダの書き直した奴とかも出してくれよ・・・。

あと裏カバーのマクロス、特色の抜きが間違ってるよ。